2010年11月30日

秋篠宮殿下にヤジ飛ばす!!! 売国議員名判明

青天井の拉致対策費を使いまくってましたねぇ。直接金庫のカギ持ってるって、官房長官と拉致担当大臣だけじゃないの? そういえば、公式なもの以外の帳簿もあるよね(笑)

■ 売国・中井洽、衆院委員長のくせに秋篠宮殿下にヤジ飛ばす!!!
<許すまじ!さんより>二階堂さんこんにちは。いつも楽しく(?)拝見させております。さて、先日の議会開設120年記念式典について、みんなの党の桜内議員のブログに、

「ある民主党ベテラン議員は、秋篠宮殿下御夫妻が入場された後、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた(当初の式次第では着席されることとなっていた)のに対して、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です。」

http://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722419845.html




とあります。これはいくらなんでもひどい。民主党の皇室軽視は全くもって看過できないレベルにまで下がっています。この議員はぜひ実名が晒された暁には、抗議電話とかかけてやりたいと思います。

(コメント)複数の議員に確認しました。中井ハマグリのバカ野郎(中井衆院予算委員長)です。さすが、朝鮮パチンコ屋のフィールズにゴルフ接待受けている奴は違うねぇ。ところで、あのスパイ女とはまだつきあっているのかな?六本木の中華「孫」で口紅あげてた女はどうなった?本当にひどい売国ぶりだな。お願いですから死んでください。奥様がかつてそうしたように。

なお、この野次は参議院TVで確認することが出来る。
(2010年11月29日 議会開設百二十年記念式典)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_w...
天皇陛下が議場への入場直前、秋篠宮両殿下と議員が立ってる状態の時・・・「早く座れよ」その後ボソボソ。

中井ハマグリ・・・03-3508-7263(TEL)、03-3592-9044(FAX)。そのほかの電話は03-5571-9506、059-224-5111。

 自民党は予算委員長を下ろすようにいえよな。こういう所の動きが鈍すぎるんだよ。社会の波をいち早くつかんで、問題を大きく大きく膨らまして、小さなことでも如何にも大きくして、さらには他の問題も巻き込んで「民主党は悪い」というイメージづけをしないからやられるんだ。ま、ハニートラップ谷垣が総裁のへなちょこ党じゃ話にならないけどな。谷垣なんて、「自民党”葬祭”」っていわれてるほどダメな奴だからな。

 ほんと、民主党っていうのはロクなのいないよ。



posted by たけ at 14:17| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

報道規制、ネットもか?最近ミンス、仙石ネタ書き込むと、遅いし、エラー出るし、書き込めないこと多いんですけど?

Twitterはいまだに仙石弁当運び乃書き込みより不能、ここも民主系のアホを書き込もうとすると、遅い、書き込めない、何回もやって書き込めるけど?何か?ミンスの不意ルターがかかってるんですか?おかしーーーなーーーー。日本も中国になるのか?早くミンスをつぶさないと自由なくなるよ。
posted by たけ at 23:49| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

官邸に誰も来ない。北砲撃時の官邸対応?

以下ヤマト新聞より ちなみに私のTwitterはなぜか、弁当配りの書き込みより接続できません。

北朝鮮による韓国砲撃事件は、北朝鮮が発射した砲弾計約170発、うち約90発が海上に、約80発が延坪島に落下し、野砲以外に長距離の多連装砲も発射された。隣国で発生した国家の安全に関わる大事件だ。
その時日本の閣僚はいったいなにをしていたのか、各省庁から関係閣僚が報告を受けた時間と登庁時間の資料が届いた。

【関係閣僚が報告を受けた時間等】

関係閣僚     報告を受けた時間     登庁時間
菅 総理大臣 15:30頃        16:45頃
仙谷 官房長官 15:26頃        16:50頃
片山 総務大臣 17:20頃        直接、関係閣僚会合へ出席
前原 外務大臣 15:18頃        海外出張中
(松本副大臣) 15:33頃 17:21頃)
野田 財務大臣 15:30頃(報道で把握) 直接、関係閣僚会合へ出席
大畠 経済産業大臣 17:18頃        直接、関係閣僚会合へ出席
馬淵 国土交通大臣 15:15頃        直接、関係閣僚会合へ出席
北沢 防衛大臣 15:24頃        17:13頃
岡崎 国家公安委員長 16:00頃        直接、関係閣僚会合へ出席
自見 内閣府特命担当 16:00頃        直接、関係閣僚会合へ出席

関係閣僚会合は20:45分より総理官邸で開催
_______________________________
この報告書からわかること
■全閣僚が一般市民が報道で知るのと同じ時間に事件を知った
仮にミサイルが北朝鮮から日本本土に発射されると約10分で着弾する。攻撃があるだろうことは事前に官邸に情報として伝わっているはず。閣僚は待機し一報を待っているのではないか。これができなければ日本の防衛は間に合わない。
■閣僚の間で報告を受けた時間が異なり2時間以上もずれがある
なぜ、閣僚間で情報伝達が迅速に行われないのか。各閣僚の間で重要情報が共有されていなければ国家運営等できるはずがない。閣僚がバラバラであると言える。
■20時45分に開催された関係閣僚閣僚会合まで何をしていたのか
事件の報告を受けた後、関係閣僚は何をしていたのか。菅総理は公邸で問責決議案が提出された場合の対策を協議していたというが、他の閣僚は事件を知っても官邸どころか登庁もしていない。国家公安委員長も警視庁に入っていない。菅総理は事件の報告を受けてすぐに官邸に閣僚を招集しなかったのはなぜだろう。

戦争が始まるかもしれないという時にいったいこの人たちは何をしているのだろう。
国民の生活や生命を守るという意識が全くない。
資料をよく見ると最初に官邸に入ったのは菅総理。
この時、菅総理はひとりぼっちだった。他に誰も来ていなかった。
その後、総理に5分遅れて仙谷官房長官が官邸入り、北沢防衛大臣が到着するまで2人だけだった。
大畠経済産業大臣はなんと17時過ぎまで知らなかったというのだからあきれてしまう。いったい経済産業大臣の秘書らは何をしていたのか。情報収集能力ゼロと言われても仕方ない。全世界が大騒ぎになっているのに日本の大臣が知らなかった。強力なリーダーシップを持つ総理の内閣なら、何も言わなくても閣僚の方から次々と官邸入りし菅総理の官邸入りを待っているはずだ。ところが菅総理が官邸入りすると、総理はぽつんとひとりぼっちだった。他の閣僚は官邸に行くなどという気持ちは全くなかったようだ。

国民からもそっぽを向かれ、民主党からも、小沢、鳩山両氏からも見放され、閣僚からも無視されていることがはっきりとした。このような内閣に命や生活を預けることなど到底できないので即刻辞めていただきたい。

posted by たけ at 22:26| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
星座による運勢
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング
血液型による運勢
提供元:みんなの電話占い
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ダイエットグラフ
 ??kg(残り0.0kg)
×

