2011年01月27日

みーさんいまだに失踪中。

はーーー、やはり車で連れてかれたのか?もう10日になります、かわいがって、ちゃんと病院に連れて行ってくれてれば良いんですけどね、近郊から情報上がらないんで、ポスも市内全域に広げてます。

どうか良い人に保護されてますよう祈るばかりです。
posted by たけ at 23:20| 宮崎 火山灰| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

みーさんいまだに?

いまだに情報なし、心配なのは、かわいいからと連れて行き、病が出たからポイなんてやめてくださいね。捨てるとしても病院か保健所においてください。お願いします。どうか無事でいますように。
posted by たけ at 09:31| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーさん何も情報なし。

たぶん病気が出てるだろうに、心配、一番いやなのは、かわいいからと連れて行き、病が出たからポイ、ポイしても良いけどせめて保健所、警察、病院前にお願いします、届け出はすべてしてるので。心ありならば少しでも助かるようにしてください。
posted by たけ at 02:19| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
星座による運勢
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング
血液型による運勢
提供元:みんなの電話占い
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ダイエットグラフ
 ??kg(残り0.0kg)
×

