2011年03月29日

パチンコ節電?ミンスはパチンコ議員ばかり」。

パチンコ節電、なんで上がらないのか。
MYでもあまり騒がないけど、もっと問題にしてほしい、東電、ミンス、、マスゴミ、パチすべて金でしょ。トヨタも同じだぞ、金しか見えない連中は日本から出て行けよ。
日本は農業国家で自足自給え、技術は特許で良いじゃない、化石燃料もいりません、バクテリアで休耕田と液化天然ガスで賄えますので、なぜに先進諸国が日本を援助するか?すべてに日本の技術が世界を支えてるからですよ。
きずけよ日本、すごいんだよ、今世界から日本がなくられば破滅絵の道。
まーーー、政府指導者マスゴミが馬鹿だから行けないけどね
世界は、改めて、日本人をすごいと認めてますよ。
自覚しましょう、日本人達、こんないい国に生まれてきてるんだ、先人達が護ってきた、日本を守りましょう。
戦乱あっても、よそから侵略されてないし、平和が長い、こんな国ほとんどはないよ。
つけたしですが沖縄の方、左翼の馬鹿にのせらされるな。
沖縄護る為にうちの叔父も沖縄の海に散りました。
今のミンスも同じ、東北で米軍自衛隊警察消防他、大変ですが
トップは沖縄戦の時と同じで、現場にはいきません、今のマスゴミも大本営発表と同じです、きずきましょうよ。

みんな次の機会があるのならば、政治に参加せねば、投票行けよ、じゃないと日本は終わると思います。
焼酎飲みすぎたーーーーかな。
東北頑張れーーー。 .
posted by たけ at 01:49| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

本日のニカイさん、取り扱いは自己責任で、でもミンスマスゴミより早くん正確かもね、特に原発は、誰が似ても被害者万こえてるでしょ。

2011/03/15(火) 00:36 【二階堂】根拠があろうと無かろうと、今そんなこと言ってる場合じゃないんだよ
以下読売より引用。
 
 大量の放射性ヨウ素を体内に取り込んだ場合の健康被害を防ぐ内服薬「安定ヨウ素剤」の代わりに、うがい薬などの市販品を飲むのは効果がないばかりか、健康を害するおそれもあるとして、放射線医学総合研究所(千葉市)は14日、注意を促す見解を出した。同研究所によると、「安定ヨウ素剤の代わりに、ヨウ素を含むうがい薬やのどスプレー、ワカメなど海藻類の摂取が有効」などという情報がインターネット等で流れているが、こうした市販品の効果は不明だったり、不十分だったりし、根拠のない情報という。特に、うがい薬などの市販品は口から飲むことを想定した内服薬でなく、飲むと、体に有害な作用を及ぼす物質も含むため、「安定ヨウ素剤の代わりに飲むのは絶対にやめて」と呼びかけた。(引用ここまで)
 
↑いいたいことはわかるが、記事もおかしいぞ。「効果は不明、不十分」なんだろ。じゃ、効果があるかもしれないとも言えるよな。だから、題名みたいな「効果がない」っていうものじゃないんだろ。まさか、イソジン全部を飲み干すバカもいないだろ。
 
 今そんなこと言っている場合かよ。だったら、早く避難勧告出せよ。諸外国は日本への渡航禁止も打っているし、関東圏から西、それも大阪以西への避難を出している。
2011/03/15(火) 00:09 福島は安全?だったら、お前の家族親戚連れて今すぐ行ってくれよ(笑)
アメリカの原子力利権屋はすでに火消しをしているのだろう。まぁ、常に逆張りをするというのは大事なことだが。。。見て笑ってしまったのでご紹介する。
 
 そんなに安全だというなら、今、すぐに!現地に家族親戚を連れて移住して欲しい。それで老後まで何事もなく暮らせたら土下座してもいいが、それができない奴が安全だとか抜かすな!しかも、今この段階で。
2011/03/14(月) 23:17 【二階堂】原子炉事故は菅直人のパフォーマンスと証明されました
<匿名さんより>大変お忙しい中の更新ご苦労様です。福島原発の事故当初から二階堂様が仰っていた
 
「菅直人の視察パフォーマンスで東電の気圧抜き作業を遅らせた」
という情報を裏付ける発言を枝野官房長官が官房長官記者会見で行っていた動画を見つけましたので動画のアドレスをお送りいたします。
 
以下の会見動画で枝野は
「菅総理が国民に気圧抜き作業を発表した後で東電に作業に取りかかるように指示した」とハッキリ発言しています。
 
2011/03/14(月) 22:22 永田町のトンデモ噂
「小沢一郎を副総理格の震災復興特命大臣に。副大臣として野党から、財務、国交、経産、農水、厚労、総務などに1人ずつだす」
 
 という噂が出ている。救国内閣構想だ。しかしこれが本当でも、菅に出来るか。小沢が受けるか。


■ 福島第一原発
福島第一原発は、元々、アメリカのGE社の原発をそのまま持ち込んだもので、50年以上も経過している。 法律により、5年ごとに設備を新しくしているが、システムそのものが古いため、バックアップ機能が地震により故障し、水の注入に手間取っているものと考えられる。 水の注入は、原子炉圧力容器に直接出来ずに、格納容器と圧力容器の間に行い、原子炉圧力容器の外部から冷却しようとしていると思われる。 よって、冷却が上手くいかない場合、不測の事態が想定される。 現に、第一号機の燃料棒は全て露出されているとの報道。

ここからは私見ですが、ここ両日ニュースなど韓や閣僚はでてませんね、まずいことには出ない、こんな連中が上司だと現場がかわいそう、実際そうなってますね。現場の皆さまご苦労様です。 .
posted by たけ at 02:06| 宮崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

ニカイさん見れたので追加です。

■ 【緊急避難命令】
関東在住の皆様。現在携帯で更新中のため見にくいのはお許しください。 福島の三号機はアウトした場合関東まで放射線の影響がでる可能性があります。仕事や学校のない方は今すぐに関西以西に避難してください。 何もなければいいですが、何かあったら避難はできませんよ。あなたは、政府発表を信じられますか?最初からウソばっかり。隠蔽ばかり。福島の三号機はプルトニウムですよ。爆発したら関東も死の大地です。


■ 民主党政権、中国に気を使って台湾からの援助拒否
アタマおかしいんじゃないのか?何考えてんだよ。 いま中国なんかに気をつかってる場合かよ



■ 東電
福島原発を管理していた放射線管理技師A氏の話。 東電の原発の保守管理はずさんそのもの。東電学園(普通高校)を出た社員の下で、A氏が管理を行っていたが、何かあると責任はA氏へ。東電学園では技術的なことは教えず、下請けのA氏から教わっていた。余りにもずさんな管理状態だったため、契約を打ち切ったとのこと。 今回の現場へは何十回となく入ったが、11日に火災が発生したとの報道を聞いて、尋常ではない事態が発生したと感じたと話している。 政府は、今回の程度の被曝は洗い流せば人体に影響ないとの見解だか、これはあくまで外部被曝のことであり、当然同時に口から体内へ吸い込み、内部被曝しているはずだ。内部被曝の場合、洗い流す訳にはいかず、そのまま肝臓等の体内に蓄積され、体外に排出されることはない。微量であっても、内部被曝は問題が残る。



■ チェルノブイリの惨状!菅直人は人殺し
原発内で高度被爆者が多数いるみたいです。マスコミ規制担当の警察官も被爆していて、外部との連絡を禁止しています。レスキュー隊もかわいそうだと…。消防は災害時の対応が満足に出来ず、自衛隊の隊員に官直人の小言を言ってます .
posted by たけ at 02:17| 宮崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
星座による運勢
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング
血液型による運勢
提供元:みんなの電話占い
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ダイエットグラフ
 ??kg(残り0.0kg)
×

