2012年03月29日

そらさん薬で内科療法

先週土曜日に再診察、軽か少し改善したので、薬で一応対応ですが、状態が少しでも悪化するようならすぐ連れてきてとのこと、今はだいぶ改善されてますが、20センチほどの段をあがるのがきつそう、まだまだ目が離せません、今週も診察です。
小学生の1,2年の子達が遊んでくれるけど、その時の抱き方がいけないのかな、最初は抱き方注意してたんですが、新しい友達を連れてくるんで、抱き方がブラブラしてたみたいです。
遊びに来るのは良いんだけど、今は、抱っこは禁止してます。
posted by たけ at 02:05| 宮崎 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

そらお父さん発病

心配してたことがとうとうそらさんにきました、朝まで何ともなかったのに、いつの間にか元気がなく、動きが悪いんで病院行き、数ヶ月前に少し兆候あったけど、数日で何ともないように元気になったんで、気にしてなかったんですが、やはりヘルニアの兆候だったのか?とりあえず薬で様子見。土曜にまた病院行き、その結果で治療方法が決まります。
またご報告します。
posted by たけ at 00:11| 宮崎 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
星座による運勢
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング
血液型による運勢
提供元:みんなの電話占い
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ダイエットグラフ
 ??kg(残り0.0kg)
×

